2018年09月12日

転職したい外資系企業の人気ランキング

世の中にはランキングがたくさんあります。

特に、日本人はランキングが好きなようで、ランキングに左右されることが多いようです。

gaishirankblog.JPG


転職においても同様なことがいえます。

人気企業のランキングや、転職先として人気がある企業のランキングなど、エージェントや媒体などがランキングを作成して公開しています。

転職エージェントの大手、DODAも転職先として人気がある企業のランキングを年に1度公開しています。

大手企業から新興企業、政府系の企業など、毎年300位(300社)を発表しています。

その中に、外資系企業も何社かランクインしています。

だいたい30〜40社ほどですが、外資系企業へ転職を考えている方は参考にされると良いでしょう。

私が運営しているサイトの方で、外資系企業だけを抜粋してランキングしたものがありますので、そちらも参考にされてみてはいかがでしょうか。

転職したい外資系企業の人気ランキング(2018年度) ⇒ http://www.gaishikei.biz/gaishirank.html


外資系へ転職するなら ⇒ [外資系転職エージェント情報]


☆今日の「良かったこと、嬉しかったこと」:
朝、久しぶりに長距離を走って気持ちが良かった!
宿題事項をこなした!
気分が高揚している!
今日も大好きな家族と一緒に暮らすことができて最高に幸せです!心からありがとう!! \(^o^)/

「良かったこと、嬉しかったこと」を毎日メモしていこう!

[外資系転職エージェント情報] ← 運営している外資系転職に関する情報サイトです!

「外資系転職エージェント情報 by Naion」 ← 外資系転職のFacebookページです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました m(_ _)m






posted by としひろ at 17:02| Comment(0) | 外資系企業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。