2015年06月08日

外資系転職サービスの御三家

外資系企業へ転職する際にお勧めするエージェントやサイト。


小さい所を含めるとたくさんありますが、大手サービスだと三つ。


リクルートエージェント


JAC Recruitment


BIZREACH(ビズリーチ)


です。


リクルートエージェント は業界ナンバーワンで、取り扱う求人数もダントツの1位。


当然、外資系の求人も多く扱っています。


初めて外資系へ転職する方や20〜30歳代の若手の方にお勧めのエージェントです。


そして、JAC Recruitmentは昔から外資に注力しているエージェントです。


ネイティブのコンサルタントがいますので、ちょっとニッチな外資系求人なども取り扱っています。


中堅どころ方にお勧めの転職エージェントの一つです。


そして、BIZREACH(ビズリーチ)は会員制の転職サイト。


BIZREACH自体はエージェントではありませんが、大手から中小までの転職エージェントが加盟しています。


外資系に特化したエージェントが多いのが特徴ですが、ちょっとハイレベルな職種が多いのも特徴の一つ。


外資系のマネージャー以上のポジションを狙う方にお勧めです。


この三つのサービスは、外資系への転職を考えている方の多くはご存知だと思いますが、 もしご存知なければホームページなどをチェックして見てはいかがでしょうか。


外資系転職エージェントの最新ランキングひらめき


☆今日の「良かったこと、嬉しかったこと」:
今朝は5kmのジョギングが気持ちよかった!
ランチ美味しかった!
FBで色々とコメントをいただいた!
今日も大好きな家族と一緒に暮らすことができて最高に幸せです!心から感謝!! \(^o^)/

「良かったこと、嬉しかったこと」を毎日メモしていこう!

[外資系転職エージェント情報] ← 運営している外資系転職に関する情報サイトです!

「外資系転職エージェント情報 by Naion」 ← 外資系転職のFacebookページです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました m(_ _)m







posted by としひろ at 15:57| Comment(0) | 外資系転職エージェント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。