2015年02月19日

あまり有名ではないけど、女性におすすめのエージェント

先日のブログでは、業界3位と大手にもかかわらず、知名度がいま一つな転職エージェント


JAC Recruitment(ジェイ エイ シー リクルートメント)


について、ちょっと書かせてもらいました。

(JRCさん、ごめんなさいw)


http://naion.seesaa.net/article/414162941.html


そして、今回もメジャーではない転職エージェントについて。


アージスジャパン


こちらは、1997年創業という転職エージェント。


それほど古くもなく、かといって新しくもない、中堅エージェントです。


このエージェントの特徴は、


1. 創業時から外資系に力を入れていた


2. 女性のキャリアコンサルタントが多い


この2点になると思います。


また、コンサルタントも比較的若いので、


外資系企業を希望し、女性で20-30歳代のかたにお勧めです。


また、このエージェントのホームページには、取引先企業の一覧が載っています。


その一覧で、興味がある外資系企業を見つけてみるのもいいでしょう。

・アージスジャパン">アージスジャパンのホームページ


あまり有名ではないので、ねらい目だと思います。


・アージスジャパン">アージスジャパン


☆今日の「良かったこと、嬉しかったこと」:
今朝は3kmほど走った!
娘と一緒に登校した!
体調がすこぶるいい!
今日も大好きな家族と一緒に暮らすことができて最高に幸せです!心からありがとう!! \(^o^)/

「良かったこと、嬉しかったこと」を毎日メモしていこう!

[外資系転職エージェント情報] ← 運営している外資系転職に関する情報サイトです!

「外資系転職エージェント情報 by Naion」 ← 外資系転職のFacebookページです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました m(_ _)m








posted by としひろ at 16:23| Comment(0) | 外資系転職エージェント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。